• 締切済み

お気に入りフォルダの名前はどんなのですか?

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.5

こんにちは。HN/ユキ(22)です。 私はPCを家族と共有(といっても2人で)しているので、共通のフォルダ以外には名前が入っています。 多用する・日参するサイトがいくつかあるので、それらはフォルダには入れないでそのままお気に入りに置いています。 ↓ので★がフォルダ、☆が生で置いているものです。 ☆○○(自分の住んでいる所)の天気 ☆goo 教えて! goo ★メール【中にはフリーメールが何箇所か】 ★オークション関連【ヤフオク始めこちらも何箇所か】 ★yukipie1983の名前【中には更にフォルダを作っています】 ←11個あります。そのうちの1つのフォルダの中には7つフォルダが入ってまして、HPを作るのに使用しているサイトを管理しています。分かりにくい説明ですが(^^; フォルダ→フォルダ→フォルダ→やっと中身 って感じです。あまり見られたくないものを隠したりもします(笑) 慣れればとても使いやすいです♪ ★家族のフォルダ【私の並にフォルダが沢山!】 ★通販系サイト ★便利サイト ★総合【この中がまた凄いです】この中をバラすと↓ ・娯楽【ネットゲーム・宝くじサイト等】 ・雑学【ちょっとお勉強出来そうなサイト集】 ・占い【星占いとか姓名判断とか暇な時向けに】 ・仕事【派遣・アルバイト等の情報サイト】 ・お店【県内のよく行くお店のサイト集/お得情報ゲット♪の為】 ・携帯【新曲・新機種チェックの為】 ・保護【イラナイかなぁ…と思いつつ捨てきれないサイト集/ほとんど開かないですが;】 ↑の「★総合」以降は☆が沢山。 お気に入りに入れたまま未整理のサイト達です(^^; 長くなってしまってすみません;

noname#108001
質問者

お礼

「雑学」いいですね、いただきます^^ イラナイかなぁ…と思いつつ捨てきれないサイト、結構ありますよねぇ。 しかもいろいろな分野があって整理に困ってました^_^; ありがとうございました。