• ベストアンサー

エクセルで入力されているセルへジャンプ

エクセルでリストを作成しています。 行数が8000行近くあります。 行には文字が入力されているところ入力されていないところがランダムに有ります。(入力されていないセルの方が多い。200、300行空白だったりする) 現在のカーソルの位置から、文字が入力されているセルまで(下方向)一気にジャンプすることは出来るのでしょうか? リストの編集するのに次にどの行に文字があるのか解らなく、その行を見つけるのに手間が掛かるので困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manbow8
回答No.1

コントロールキーを押しながら[↑][↓]キーではダメですか?

Lipton007
質問者

お礼

それ!それです! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• souta_n
回答No.3

CTRL+↑とかCTRL+↓とかではどうですか ひょっとすると、わたくし質問をよく理解してないかもしれません。

Lipton007
質問者

お礼

それ!それです! ありがとうございます!

• hakutyan
回答No.2

回答になっていないかもしれませんが。 フィルタを掛けて空白セル以外を選択すれば、入力されているセルだけ揃うので以降の入力作業が楽になると思います。

Lipton007
質問者

お礼

なるほど! そういう手も有りましたね。 ありがとうございました。