• 締切済み

アイコンの変更

デザインされたアイコンをダウンロードしたんですが、どうやって変更したらいいのかわかりません!

みんなの回答

• info22
回答No.3

下記の参考URLの過去のQ&Aを参考にやってみてください。 他のショートカットアイコンも色々置き換えられますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282454
roma85
質問者

お礼

置き換えられました! ありがとうございました!

• makoto44
回答No.2

1.アイコンを変更したいアイコンを右クリックし、プロパティをクリックする。 2.「アイコンの変更」をクリックする。 3.「参照」をクリックして、ダウンロードしたフォルダを参照し、アイコンを選択する。 これで変更できませんか?

roma85
質問者

お礼

変更できました!ありがとうございました!

回答No.1

なんのことでしょうか・・・?失礼ですがまったく意味が分かりません。 デザインされたアイコンとは? 何のアイコンを変更したいんですか?MSNメッセンジャー?XPのユーザーアイコン? ホームページのアイコン? こちらもアドバイスしようがありません。

roma85
質問者

補足

ユーザーアイコンです。これは変更できないんですか??