-PR-
解決済み

教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133120
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

フリーソフトをいろいろダウンロードしたいのですが、どこかいいサイトを知らないでしょうか??なんでもいいのでアドレスなど教えていただければ幸いです..よろしくお願いしま~す!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

じゃあ、ちょっとマニアックな回答を…

「free Software Foundation(FSF)」

「GNU Project」の一部(?)です。参考URLに詳しく解説してあります。また、GNU Project自体は↓のURLからどうぞ。
http://www.gnu.org/home.ja.html
ここではなんと、OSもダウンロードできちゃいます。残念ながらWindowsやMac OSではなく、いわゆる「linux」ですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

じゃ、有名どころを二つほど・・・

●VECTOR
http://www.vector.co.jp/
●窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/

でわでわ

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (24/42)

やっぱりVECTOR♪
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

下の方々の回答が定番中の定番でしょうね。

ちょっと違うところを紹介させてもらうと
「NetDeSoft」というのがあります(参考URL)
トップページで、フリーソフトのアップデイト状況を
毎日更新しているので、ある意味便利なサイトだと思います。
このサイトのリンク集にはほかのフリーソフトサイトも
たくさん紹介されていますよ。

関係ない話なんですが、アドバイスさせていただくと
質問のタイトルは、もっと内容が判りやすいものがいいと思います。
「教えてください!!」だけでは、何を聞きたいのか分かりません。
そもそもここは、「教えてください!!」って人たちばかりが投稿する場所ですので・・・
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 50% (88/176)

ここがまだ出てきていないようので(^^;
L-Internet Resource Center