• 締切済み

カテゴリ違いかもしれないですけど…NGOのスタディツアについて

将来国際協力の仕事につきたいと考えているものです。NGOのスタディツアに参加したいのですが、高くて行けません。アジアを中心にタイやフィリピンベトナムなどに興味があります。コストがそこまでかからないスタディツアを知っている方いませんか?

みんなの回答

• ns_
回答No.1

Google で検索すれば多くのスタディツアーが掲載されていますが? コストと日数の希望はどれくらいなのか分からないので、答えようがないと思いますが?