• ベストアンサー

モニターヘッドホン

hs2dvdの回答

• ベストアンサー
  • hs2dvd
回答No.1

スタジオレコーディング等で定番の SONY MDR-CD900ST \18700 元々は音質チェック用に開発されたそうです。 スピーカーでは聞こえない「サー」っていう ノイズをよく拾います。 定位はばつぐん。 スピーカーより「シャリシャリ」に実際 聞こえてしまいますが。

flood114
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 紹介していただいた品、チェックしてみます。