• ベストアンサー

gooにゴミ?

gooを開くと 画面中央上等にに[Bad request]と言う表示が出ます 動作は異常なくできてますが ゴミのように目障りです 同じ様な症状が出てる方いらっしゃいませんか またこれを修復するにはどうしたらいいのでしょうか 教えて下さい  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.2

たびたび オフラインコンテンツ(ディスクキャッシュ)に、おかしなものが溜まっているのかもしれません。 ●IE ツール - インターネットオプション ★Ver4までは・・ 表示 - インターネットオプション 真ん中 -インターネット一時ファイル- 「ファイルの削除」 □すべてのオフラインコンテンツ~~~ にチェックを入れ、 「削除」してください。 ちなみに、ウィルス検知・駆除ツールが常駐していて、それが読込みを拒否させている場合があるかもしれません。ただ、この場合は、あまり常駐を外す事がお勧めできないので・・・。 でわでわ

ishitarou
質問者

お礼

ファイルの削除と 私自身のHPのログについているコメントを削除したら復帰しました 有り難う御座いました

その他の回答 (1)

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 >画面中央上 これだけでは、どこか特定するのが難しいのですが。 その周りには何か書いてありますか? その下に「Click Here!!」って、書いてありませんか。 ここに、広告が入るんですが。 その広告の読込エラーか「文字上の表現」の問題で、サーバまたはファイヤウォールに引っかかって、表示不可なのでは? 参考になれば・・・ でわでわ

ishitarou
質問者

補足

早速のご返事有り難う御座います Bad requestの下に 「あなたのブラウザの送信したリクエストは サーバーの理解できないものです」との表現があります  click here は有りません 何れにしろ 広告の掲載される所のようです どうしたらきれいに成るんでしょうか 教えて下さい