• 締切済み

市ヶ谷周辺でよい歯医者

歯医者を探しています。 私は地方出身でちょっと特殊な治療をしていたのですが、 もうその必要はありません。 紹介状を書いてもらうのが一番良いのかもしれませんが、遠くていけませんし、 今は普通の歯医者の治療でOKです。 ですが、やはりなんとなく評判が気になります。 市ヶ谷周辺でよい歯医者はありませんか?

みんなの回答

回答No.1

あまぐり@歯科衛生士です。 まさに市ヶ谷周辺で勤務しています。 こぢんまりした小さなところで、少人数でやっています。 結構口コミの方や遠方の方も多く、評判はまぁまぁかと。 ぜひぜひうちに来ていただきたいです(^-^) が、あまり詳しいことが書き込めず かといってほかの歯科の評判なども申し訳ないですが 控えさせていただきますね。 いい歯医者さんにめぐり逢えます様に!