• ベストアンサー

PSかPS2かゲームキューブで出来るバドミントンのゲームを探しています。

タイトル通りですがPSかPS2かゲームキューブで 出来るバドミントンのゲームを探しています。 探しましたが見つかりません。 どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ありますよ。 というか、PS2 The Best.(PS2 The Best.2000だったかも)のスポーツ全般のゲームでは存在します。 WEB上では、紹介されていないソフトも多数存在しますから、大型店、専門店をあさってみる方が良いと思います。 Best版でも普通に遊べますからね。 2Pなどもできると思いますよー ご参考までに。

その他の回答 (2)

• crane26
回答No.2

こんなのありました。 いかがですか? http://r.gree.jp/?mode=dir&act=review_asin&asin=B00009IBZT

参考URL:
http://r.gree.jp/?mode=dir&act=review_asin&asin=B00009IBZT
  • Ren-Ks
回答No.1

PS・PS2の全ソフトリストを確認してみましたが、バドミントンのゲームはありませんでした。 GCにも多分無いのではないかと思います。 FC・MSXならばあったような気もしますが・・・。 PC・携帯アプリならば、それなりに数は出ているようですね。

takahiro-007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >PS・PS2の全ソフトリストを確認してみましたが、 お手数おかけして申し訳ございません。 そうですか・・・。やはりないですか。 ところでPCではバドミントンのゲームがあるのですか? あれば是非教えて下さい。 ただし、手持ちのPCのスペックがあまり高いものでは ありませんので、低いスペックでも楽しめる方が ありがたいです。 それからFCというのはスーパーファミコンではなく 初代ファミコンでしょうか? もしSFCであれば、それについての詳細も教えて下さい。