• ベストアンサー

PSかPS2かゲームキューブで出来るバドミントンのゲームを探しています。

タイトル通りですがPSかPS2かゲームキューブで 出来るバドミントンのゲームを探しています。 探しましたが見つかりません。 どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ありますよ。 というか、PS2 The Best.(PS2 The Best.2000だったかも)のスポーツ全般のゲームでは存在します。 WEB上では、紹介されていないソフトも多数存在しますから、大型店、専門店をあさってみる方が良いと思います。 Best版でも普通に遊べますからね。 2Pなどもできると思いますよー ご参考までに。

その他の回答 (2)

  • crane26
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

こんなのありました。 いかがですか? http://r.gree.jp/?mode=dir&act=review_asin&asin=B00009IBZT

参考URL:
http://r.gree.jp/?mode=dir&act=review_asin&asin=B00009IBZT
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

PS・PS2の全ソフトリストを確認してみましたが、バドミントンのゲームはありませんでした。 GCにも多分無いのではないかと思います。 FC・MSXならばあったような気もしますが・・・。 PC・携帯アプリならば、それなりに数は出ているようですね。

takahiro-007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >PS・PS2の全ソフトリストを確認してみましたが、 お手数おかけして申し訳ございません。 そうですか・・・。やはりないですか。 ところでPCではバドミントンのゲームがあるのですか? あれば是非教えて下さい。 ただし、手持ちのPCのスペックがあまり高いものでは ありませんので、低いスペックでも楽しめる方が ありがたいです。 それからFCというのはスーパーファミコンではなく 初代ファミコンでしょうか? もしSFCであれば、それについての詳細も教えて下さい。

関連するQ&A

  • ゲームキューブとPS2

    ゲームキューブとPS2ってどっちがいいですかね? ゲームキューブはなんか可愛いし、PS2はソフトがそろってるし… 色々悩んじゃうんですよね…実際広い視点からして、どっちがいいですかな?

  • PS2とゲームキューブのグラフィックはどっちが上?

    同じタイトルのソフトでPS2とゲームキューブのグラフィックはどっちが綺麗でしょうか?推測等ではなく、できれば見比べた方の回答お願いします。

  • PS2 or  ゲームキューブ

    ゲーム機器の購入を考えています。 PS2か、ゲームキューブかです。 8歳の息子は、PS「プロサッカーチームを作ろう」がやりたいようなのですが、キューブだと、今あるゲームボーイのソフトが使用出来ると…(本当ですか?ソフトもポケモンサファイアのみです) どちらが年齢的に合っていると思われますか? 私も息子もゲームには無知です。 教えて下さい☆

  • ゲームキューブってなぜ売れなくなったのですか?

    PS2とゲームキューブってだいたい同時期のゲーム機ですよね。 ゲームキューブの方が後で発売でしたっけ。 で、PS2はいまだに現役なのに、なぜゲームキューブは生産中止になったのですか? 二つに決定的な違いってあったのですか?

  • ゲームキューブについて。

    こんにちわ。 バイオハザードコードベロニカをプレイしようと思ってPS2を買いました。 その2日後、PS2が値下がりしました・・・(涙) しかも、今後のバイオシリーズはゲームキューブでしか出さないという噂も・・・。 現在25000円で売り出し中の、キューブを買おうか悩み中です。 なので教えて頂きたいのです。 ・ゲームキューブは近々値下げするようなことがありますか? ・東京都内でキューブ(新品)はいくらぐらいで売り出されていますか? ・キューブはゲームをする以外に、DVDを見られたりとかいう特典はありますか? ・キューブを買うならピクミンと森の動物~を買おうと思うのですが、それ以外におすすめのソフトはありますか? いずれかの質問に、答えられるというかた、お待ちしております。

  • ゲームキューブ

    ゲームキューブで敵を倒していくゲームありますか??? PS2で言うと三国無双みたいな感じ・・・ありますか? お願いしますm( __ __ )m

  • グランドベガでゲームキューブは使えるのか。(PS2はOK)

    グランドベガの説明書にはPS2などゲーム機器の接続方法が書いてありますが、ゲームキューブの説明書にはプロジェクションテレビは画面焼けするのでダメと書いてあります。大きい画面でゲームしたいんですが、グランドベガでゲームキューブは使用不可ですか?

  • ゲームキューブのソフト

    最近PS2でやるゲームがないので、ゲームキューブでもやろうと思っています。 そこでみなさんにお聞きします。 ゲームキューブでおすすめのソフトってありますか? (パーティーゲーム以外でお願いします。) ジャンルはどのようなものでもOKです。 よろしくお願いします。

  • ゲームキューブ

    ゲームキューブを買い、テレビに繋いだのですが 画像に色がつかず、音がでません。 ソフトをいれずに試してみても、変わりません。 またPS2はちゃんとできたので、テレビは問題ないと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • wiiでゲームキューブのゲームをしたい

    タイトルのとおりですが、このとき必要なものは何でしょうか? wiiのクラッシックコントローラーがあればゲームキューブのコントローラーは必要ないのでしょうか?操作性は問題ないのでしょうか? メモリーも教えてください。