• ベストアンサー

CD 曲間 ギャップ

フリーのライティングソフトで曲間が調整できる機能の付いたソフトはないでしょうか? (0にしたい)

noname#16050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10399
noname#10399
回答No.1

フリーのライティングソフトはいくつか知っていますが、 ギャップをゼロにする機能は? と聞かれると… 調べると、「burnatonce」ってのが引っ掛かりました。 自分は使ったことがないし、使わないので詳細は わかりません。悪しからず。 教えて!gooでも質問されてるようですね。

質問者

お礼

使えました★ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#173487
noname#173487
回答No.2

「答えてねっと」より メディアプレーヤーのギャップ設定 「たのしい せいかつ」氏参考に http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx?intOriginalQuestYear=2004&intOriginalQuestID=87381&intPageNo=0&DlgMode=1 #一応私は、使ったことは、無いです(Windows Media Player 9 のみ)

質問者

お礼

ありがとうございます。