• ベストアンサー

GWまだ間に合う?!(5/3~8)

5/3~8まで6日間の休みがとれました。 5/3から5日間の予定で海外旅行に行こうと思っています。 そこでお伺いしたいのですが、 今からでもチケットは間に合うでしょうか? また、価格はどのくらい高いですか? ツアーでもチケットのみでも構いません。 行き先はどこでもいいです(海外ならどこでも!)。 ちなみに海外旅行の経験はそこそこ豊富な方だと思います。 漠然として申し訳ありませんが、現時点の状況を教えて下さい。 エアーチケットを取られた方、ツアーに申し込まれた方、検討したけど諦めた方・・・。何でもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.2

まだまだとれそうです。先ほど大手のJTBとHISのサイトを開いてみましたが、希望のコースが予約できるかもしれません。他のサイトも開いて確かめてください。韓国や中国はキャンセルが出始めたようです。 タイのバンコクはいかがですか。オプションは現地で選び申し込めます。価格は時期ですので高いですが。 せっかくの休み楽しんできてください。

lovin777
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 確かにまだ空いてそうですね。しかし、料金がやはり高いですね・・・。 じっくり検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

↓でも

参考URL:
http://www.ab-road.net/