-PR-
解決済み

HPのCGIについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13274
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (40/46)

ブロバイダーの指定CGIでプログラムを打ちましたが、ブロバイダーの指定されているmyform.logが作成されここに書き込み送信されたデーターが確かに蓄積されているようですが、このデーターをダウンロードすることができません。どうしてでしょうか?他のデーターはダウンロードやアップロード異常なくできるのですがこのmyform.logのデーターだけがどうしてもダウンロードできまでせん。FTTPの設定がなにか悪いのでしょうか。どなたか教えていただきませんでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

排他オープンされたままって事は無いでしょうかね?

ダウンロードする時ってのはFTPツールを使ってるんだと思いますが、そのツールが何かしらのエラー表示を出していると思いますので、そのエラー内容を補足すると解決が早いと思います。

先頭に3桁の数字が書いてある行が特に重要です。
お礼コメント
pear

お礼率 86% (40/46)

ご親切にどうもありがとうございます。実はアカウント名が違っていました。それで、ブロバイダー預かりになっていたのでファイルがダウンロードできなかったのです。
おさわがせいたしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

特にまずくはないと思いますが、そのファイルが
ある場所が公開されている場所(public_html)より
したにあるのならば、ブラウザで無理矢理表示して
それをブラウザの保存機能で保存してしまえば
いいのではないでしょうか。
#もしかしたら、勝手にダウンロードする方に
#切り替わるかもしれませんが。

だめなときは補足してください。
ではでは☆
お礼コメント
pear

お礼率 86% (40/46)

実は、アカウント名が違っていたのです。
それで、ファイルがブロバイダー預かりになっていたのです。お騒がせしました。
ご親切にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

「ダウンロードできない」というのはどのような状況でしょうか?
エラーが出るのでしょうか?
そのあたりを明確にしていただけないと何とも言えません。