• ベストアンサー

au着信拒否設定

知り合いの携帯アドレスにこちらから送信してもエラーもでないしアドは使えてると思ってメールしてるんですがReこないし届いていなのかなと? その子とはすこしもめたことがあるので着信拒否されてるのかもしれませんがそうしてた場合送信者でも判断できる方法ってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erisako
回答No.1

相手が拒否設定していたら アドレス不明でエラーメールが届きますよ。 相手の理由で 携帯が止まってる場合でも 宛先不明でメールが来ます。 なので 相手にメールは届いてると思います。

okamototarou7
質問者

お礼

有難うございます 様子見てみます