• ベストアンサー

ショックとスプリングの組み合わせ

ショックとスプリングを購入しようと考えているのですが、どの組み合わせがいいのか全くわかりません。基本的に乗り心地重視で、安く購入したいのがホンネです(^^;) いろいろ調べたこところ、カヤバのNew SR SpecialにRSRのTi2000の組み合わせがよさそうかと思うのですがどうでしょうか? ちなみに車種はスカイラインECR33です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-mi
回答No.2

ECR33に New SR Special+TEINのSテクソフトを装着していました。 値段も安くて、ソフトというだけあって乗り心地も良かったです。

canon420
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 E-miさんのを参考にして、TEINのSテクにしました(^^) 交換はまだなのですが、楽しみです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mr_rengel
回答No.1

コストパフォーマンスという点ではトキコのHTSが好みです。 組み合わせるとしたらSwiftのスプリングかな? ついでにアッパーマウントも強化品に交換すれば動きのよい足回りになると思います。

canon420
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 悩んだ末、New SR Special+TEINのSテクにしました。(^^)