• 締切済み

トイストーリー2DVDの不都合?

cozy1961の回答

• cozy1961
回答No.1

私の中国製のプレイヤーも音声・字幕選択を選ぶとおかしくなります。 実はそのプレイヤーはものすごくマニアックな機種で、私はプログラムROMを数種類持っていて、色々交換してみたら、そのうちの1つだけは正常に再生できました。 ですので、ソフトの問題ではなくてプレイヤーの問題だと思います。 問い合わせするならプレイヤーメーカーの方が良いと思います。 ちなみに、PCではPowerDVD2000を使っていますが大丈夫です。

参考URL:
http://www.dvdnow.co.jp
katoo
質問者

補足

情報ありがとうございます。 私が使っているVAROのほうに問題があることが判明しました。 余談ですが、中国製のマニアックな機種というと、やっぱりリージョンフリーだったり、MP3やSVCDが再生できたりしちゃう機種なんですか?