• 締切済み

DVDの「字幕なし」を選択できないのですが

「チャングムの誓い」のDVDを観ようと思って自宅のパソコンでWindows Media Playerを使って再生しました。 本編が始まる前に「音声・字幕選択」ができるようになっているので、音声:日本語、字幕:字幕なし、を選択してから再生したのですが、字幕が出てきてしまいます! 字幕が出ないようにするにはどうしたらよいでしょうか?それともソフトが不良品なのでしょうか??

みんなの回答

noname#134761
noname#134761
回答No.2

レンタル版ですがチャングムもってます。 トップのメニュー画面でできるはずですがよく確認してもう一度やってみてください。 ダメなら再生中に右クリックで字幕なしを選べると思います。 お試しください。 ソフトの不良品を疑う前に他の機種やTVにつなぐDVDデッキで確認してみてください。

forest21
質問者

お礼

回答ありがとうございました。結局、WMPでの再生は諦めて、Win DVD for Vaioで再生しました。字幕なしで見ることができました。

• yamato1957
回答No.1

正規品は「字幕固定」でリリースされてますね。

forest21
質問者

お礼

購入したのは正規品なのですが・・・。字幕固定とは字幕なしで固定という意味でしょうか?