• ベストアンサー

どんな着うた?

新しく携帯を買ったんで着うたを入れようと思ってるんですが、どんな歌がいいでしょう? みなさんは、どんな歌を入れてますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.3

こんいちは。 私はクラシックのメロディを入れてます。 特に仕事等、いやな人の場合は、運命の「ジャジャジャジャ~ン」が鳴ります。

19921026
質問者

お礼

なるほど、それは面白いですね★☆ やってみま~す!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こういうのはアンケートした方が良いのでは? ちなみに私は好きなアーティスト(ポルノグラフィティ・浜崎あゆみ・オフスプリング・nobodyknows+)をメインで入れてます。

19921026
質問者

お礼

たしかに、アンケートをした方がいいですね。 回答してくださりありがとうございました。

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 究極的には自分が好きな曲ってだけなので何でも良いとは思いますが... 僕の場合は「KISS/Losfeld」です。知らないですよね。そーですか、そーですよね。 最近は着声もいろんなのありますし、ブームだから芸人ものでも良いかもしれませんね。

19921026
質問者

お礼

芸人のでも面白くていいかもしれませんね。 ありがとうございました。