• ベストアンサー

どんな着うた?

新しく携帯を買ったんで着うたを入れようと思ってるんですが、どんな歌がいいでしょう? みなさんは、どんな歌を入れてますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.3

こんいちは。 私はクラシックのメロディを入れてます。 特に仕事等、いやな人の場合は、運命の「ジャジャジャジャ~ン」が鳴ります。

19921026
質問者

お礼

なるほど、それは面白いですね★☆ やってみま~す!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こういうのはアンケートした方が良いのでは? ちなみに私は好きなアーティスト(ポルノグラフィティ・浜崎あゆみ・オフスプリング・nobodyknows+)をメインで入れてます。

19921026
質問者

お礼

たしかに、アンケートをした方がいいですね。 回答してくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 究極的には自分が好きな曲ってだけなので何でも良いとは思いますが... 僕の場合は「KISS/Losfeld」です。知らないですよね。そーですか、そーですよね。 最近は着声もいろんなのありますし、ブームだから芸人ものでも良いかもしれませんね。

19921026
質問者

お礼

芸人のでも面白くていいかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着うた

    今日、スタジオで知り合いに私の歌をCD-Rにレコーディングしてもらったんですけど携帯の着うたにするにはどうすればできますか?

  • どんな着うた使ってますか??

    着うた、やりたいと思いながらもまだ手が出てません(>_<) どこでDLするのがいいんだか、とか、どんなうたにしようとか ・・・まだ考え中です。 そこで質問、着うた・着ボイス、皆さんはどういうのを使ってますか? どこでDLしてますか?教えて下さい! ちなみにv-602つかってます。

  • 着うた

    ドコモの携帯で、あるサイトから着歌をDLしたのですが保存先がiモーション限定なのでSDに保存できません・・だいたい着歌はSDに保存できないものなんですか?それともこのサイトの歌がSDに保存できないだけなんでしょうか?

  • 『魂のルフラン』の着うたは何処?

    パチンコの『CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト』で聞いた“魂のルフラン”が気にって、携帯の着信音に設定したいのですが歌付きの着うたが見つかりません。“魂のルフラン”の歌付きの着うたはないのでしょうか?ついでに“残酷な天使のテーゼ”の歌付き着うたも探しています。使用してる携帯はDOCOMOのFOMAD902iです。宜しくお願いします。

  • 携帯の着うたについて

    携帯で着信を歌にしたいのですが、どこがいいのかわかりません。(>_<) 携帯で探すのですが、pageを開けば曲にありつける と思っていたら、同じサイトを回ったり何度もランキングにとんで、肝心のアーティスト検索や曲検索と 言う言葉が全く出てきません。 みんなさんはどこのサイトで着メロや着うたをダウンロードしているのですか? お勧めなどはないですか?

  • 着うた又は着うたフル

    着うたフルもしくは着うたを携帯で聴きたいんですが・・・。 携帯がインターネットをつなげない状態なので、携帯から着うた又は着うたフルをダウンロードできません・・・なのでパソコンからダウンロードして、ダウンロードしたものを携帯に送信して聴く方法はありませんか? 知っていたら教えてください!

    • 締切済み
    • au
  • 着歌のサイト

    着歌でどんな歌があるかわかるサイトを教えてください。 つまりパソコンで人目みてわかるということです!普通に携帯からアクセスして、欲しいのがなかったということがないようにしたいからです。

  • 着うたの作り方。

    学校で、みんな自作の着うたをケータイの中に入れています。 正直作り方がわかりません。 どうやってCDを着うたにデータ化するのでしょうか? 必要なソフトとかあるのでしょうか? ちなみに俺のケータイはSDカードっていうの がありません。自作着うたを持っている友達も 大半は持っていないといっています。 さらにさらに、mp3ってナンですか? 時代に乗り遅れているようなので、どうか 細かく教えてください。お願いします。

  • 着うたフルは?

    2年ぶりに、やっと着うたフルが対応しているケータイを機種変をしました。 ソフトバンクです。 マイソフトバンクでも、見てみたのですが かなりサイトがあるようで…どれがいいのか全く分かりません; お金もサイトによって違うようで…; できるだけ安くて、いろいろなアーティスト(スキマスイッチ、ケツメイシ、SMAPなどなど) の歌があるサイトを教えていただきたいです。 サイトによってアーティストの歌の数はちがうのでしょうか? どなたかお願いいたします。

  • PCからとる着歌フルを携帯に送りたい

    タイトルどおりPCからとる着歌フルを携帯に送りたいですけど 自分は着歌フルを Bannch.jp からとりたいと思ってます。 とりたい曲がありマイコンピューターに保存するのですがその後がわかりません。 携帯はコドモ N703iμ をつかってて着歌を携帯に送るソフト(SD-Jukebox V6)がついてきました。 おそらくそこのソフトに歌を送ればできると思うのですが‥ どなたかお願いします。