• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パスワードを忘れてログインできません。

  • 質問No.1324821
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 66% (2/3)

しばらく使用していなかったPCを使用しようとしたのですが、パスワードを忘れてしまいログオンできません。パスワードをクリアする方法とかありますか。それとも再インストールが必要でしょうか?お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (83/308)

直前にによ良い回答例があります。

ここで書くより、読んでいただけたらとはりつけました。

質問する前にこのページで検索すると学べる事が沢山あります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1159944
お礼コメント
newbeginner

お礼率 66% (2/3)

早々にご教授いただきありがとうございます。
パスワードの大切さ、身にしみました。諦めて一からのインストールをしてみます。
投稿日時:2005/04/11 18:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

参考URLをご覧のうえ、対処してください。
お礼コメント
newbeginner

お礼率 66% (2/3)

早々にご教授いただき感謝いたします。
ログイン権限はAdministratorのみにて、パーテーション分割をしていない為、リセットは無理なようですね。諦めて一からインストールをやり直してみます。
投稿日時:2005/04/11 19:00