• ベストアンサー

ログインパスワード

OSXを新にインストールし直すため10.1のCDから10.2のアップデートCDとインストールしました。ここまでは問題なかったのですが、ソフトウェアアップデートで10.2.8にしたらドックのアイコンがフォルダになってしまい、更にPRAMクリアをしたら起動に時間がかかり起動後にログインパスワードを求められます。パスワードを入力しても間違いとされてしまいます。ヒントも出るので間違いないはずなんですが。もしかしたらHDDが使い回しですので壊れているのか、検討つきません。アドバイスお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

CD起動しパスワードリセット http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=106156

yonekichi
質問者

お礼

ログインできました。 ありがとうございました。