• 締切済み

WindowsSP2の自動アップデートについて

datapageliの回答

回答No.1

こんにちは~ WindowsXPのサービスパックのことっすね~ ん~結構まえにインストールしたのであいまいにしか覚えていないのですが、 たしか普段のインストール画面に似たようなウィンドウが表示されて他と思います。 自動で進んでくれてたと思いますよ~ 同意しますか?とかの画面以外はたしか~ ~注意~ インストール時にアカウントを変えた瞬間パソコンが止まったりしてしまったので~ インストールするときは、変にいじらないほうがいいのかもしれませんね~( ̄▽ ̄; インストールがおわったら、コントロールパネルとかで、「セキュリティーセンター」が入っていることを 確認できたら~ ちゃんとインストールできたってことっすね~