• ベストアンサー

記念写真の撮影

11月に海外で挙式するのですが、来月5月に先に入籍 だけ済ませようと思っています。 皆に挨拶のハガキなどを先に出そうと思っているので、 来月写真だけ撮影しようと思います。 ドレスレンタルで料金がリーズナブルなところをどなたか ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? (できれば横浜、または都内で) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M2Prods
回答No.1

本牧にある日本フォト企画横浜スタジオがお勧めです。 衣装レンタル+着付け+ヘアメイク全て付いてスタジオ撮影で、洋装なら1カット8,900円~と、とってもリーズナブルです。 セントマリアベール・チャペルと提携しており、ローケーション撮影のみでの教会利用が可能です。(1カット18,900円) 他にもロケーション撮影のコースも多数ありますので検討してみてください。

参考URL:
http://www.j-photo.com/
cyucyu_3251
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速HPを見て検討させていただきます。