- 締切済み
回復コンソールで Administrator のパスワードが要求される
ウィンドウズが起動しなくなりました。 それで回復コンソールで治そうと思いまして、 マイクロソフトのサイトを見て治したら、 治っていませんでした。 もう一度回復コンソールで別の方法をしようと 思っていたら、Administrator のパスワードが 要求されて、そこから進みません。 パスワード違いで再起動されてしまい、 進みません。 なぜ?なんでしょうか だれか、教えてください。 よろしくお願い致します。 ちなみに、 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=E8FE6868-6E4F-471C-B455-BD5AFEE126D8 この方法を試しましたが、ダメでした。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- auction_master
- ベストアンサー率40% (247/605)
回答No.1
FDブ-トで Administrator のパスワードを設定していない場合は そのまま〔Enter〕で使用できませんか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882361 http://support.microsoft.com/search/default.aspx?spid=global&query=%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AB&catalog=LCID%3D1041&pwt=false&title=false&kt=ALL&mdt=0&comm=&mt=1&ast=1&ast=2&ast=3&mode=a&x=11&y=8
補足
助言ありがとうございます。 http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=33305 実行してみましたがダメでした。