• ベストアンサー

レンタル屋で借りたCD

レンタル屋でかりたCDってパソコンに入れることってできますか?もしできるなら、やりかたを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんにちは。  CDにコピーガードがかかっていなかったら出来ますよ。  PCにCD-RWとライティングソフトは入ってますよね?(最低これは必要です。)  でしたら、ライティングソフトを起動して、CDを入れて、ライティングソフトの画面に、PCに取り込むというボタンがあるはずですから、それを押すだけです。

vblvbldbhvjl
質問者

お礼

ありがとうございます。