• ベストアンサー

ミスチルの曲のタイトルがわかりません。。

普段聞かないんですが、ふらっと聞いていいなと思いました。さびの部分が「胸?の鐘の音をならしてよー?壊れるほどのー」とかって歌ってたような気がします。なにぶん歌詞も良く聞き取れなかったもので間違ってるかもしれません。周りにミスチルファンもいないので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 「youthful days」です。 歌詞はこちら↓で確認できます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66322&title=youthful+days &artist=Mr.Children&ss=KAZUTOSHI+SAKURAI&sk=KAZUTOSHI+SAKURAI 視聴はこちら↓ http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/disco2.html             

badposition2000
質問者

お礼

親切な回答感謝!!

その他の回答 (3)

  • MDUCK
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.3

そうですね。2001年11月発売です。いい歌です。

badposition2000
質問者

お礼

ほんといい曲ですよね。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんにちは。 「youthful days」という曲です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QYR9/249-3035186-3192359
badposition2000
質問者

お礼

ほんとにありがとうございました。

  • pochitan
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.1

youthful daysという曲です!

badposition2000
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ミスチルの何ていう曲???

    ミスチルの曲で、サビの部分が 果~てしな~い ○○の向こうに~♪ っていうのを聞いたのですが、何ていう曲かわかるひといませんか?

  • ミスチルの「youthful days」

    カラオケで歌いたいのですが、サビの部分の音程がどうしても分かりません。 胸の鐘の~”という部分の「の~」のところは裏声でうたっているのでしょうか? それとも高くならず低い音程のほうなのでしょうか? ハモリと重なっているので何度聞いても分かりません。 説明が分かりにくいかもしれませんが分かる方おしえてください。

  • ミスチルの曲「GIFT」の手話を教えてください!

    NHKのオリンピック・テーマソングにもなった、ミスチルの曲、「GIFT」。この間奏部分の歌詞の手話をぜひ知りたいです。ぜひ教えてください。間奏部分の歌詞は以下の通りです。 「今 君に贈るよ 気に入るかなぁ? 受け取ってよ   君とだから探せたよ 僕の方こそ ありがとう」 手話はほとんど知りませんが、頑張ります。よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenのyouthful days

    ミスチルのyouthful days さびの部分について質問です。 カラオケに行ったときに、サビのハモっている部分の主旋律はどちらだという 話になりました。私は低い音程が主旋律だと思うのですが、友人は 高い音が主旋律だと言います。 その問題の部分は下記の部分です。   胸の鐘の音を鳴らしてよ   壊れる「ほど」の抱擁とキスで この「ほど」という部分です。私は下の音程が主旋律だと思うのです。 みなさんどういうふうに考えていますか?

  • ミスチル大好きな友達

    僕はMr.Childrenが大好きな高校生です。我ながら良い友人に恵まれていると思うのですが、周りにミスチルファンの人がいません そこでミスチルファンの友達をつくりたいのですがいい方法を教えてください(>_<)

  • ミスチルについて教えて下さい

    今日,CDショップでミスチルの 音楽が流れていました。 じ~っくり聞いてみると,歌詞は けっこう意味があるんですよね。 特に「innocent world」。 歌詞の中で「僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて どこまでも歩き続けて行くよ いいだろう? mr.myself。。。。」とあります。 自分が自分らしく生きる事=innocent なのかな って思いました. 櫻井さんはどういうポリシーでこのような 歌詞を思いついたのか、その 「歌が生まれた背景」、「歌に秘められた ミスチルメンバーのおもい」みたいのが 知りたいです。 ファンのかた、ご存知の方がいたら、 ↑のような情報が分かるインターネットのサイトを ご紹介下さい

  • ミスチルファンの方へ 【深海】の評価 

    発売してから何年たつのだろう。 私の周りでは評価の低いアルバムですが、私はかなり好きです。なかなかそれがなぜか言葉にできないのですが... 特に、最後の曲、深海が一番好きです。あの海の音、叫びたくなるような歌詞の想い(?)、静けさ... ミスチルファンの方、このアルバム、どう評価していますか?どの歌が好きですか?色々と教えてください。 ※アマゾンでは、かなり良い評価してて嬉しかったです。

  • ミスチルに詳しい方教えてください。

    ミスチルの歌で、タイトルがわからないため、わかる方、是非教えていただきたいのですが・・・。 今日、とある結婚式場でかかっていた曲なのですが、なにぶんはっきり歌詞を覚えていません(>_<) わかるポイントといえば ☆一緒に聴いてた人は多分割りと最近の歌だと言ってました。 ☆歌詞の途中で「糸」って言葉が出てきてたような?(「赤い糸とかいう意味の糸?」) ☆披露宴のエンディングでかかっていたので、それに見合う幸せな内容の歌詞だと思うのですが・・・。 ☆ジ~ンとくるようなバラードでした。 周りで人がガヤガヤ喋っていたので、本当にしっかりと覚えてなくてすみません。 これぐらいの情報でわかる方、もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ミスチルの・・・

    ミスチルの歌で、 「さぁ 手をつないで僕らの~が・・・・・  その・・・その・・・その・・・で僕は救われる」 といった歌詞の歌の題名はなんですか?歌詞もところどころにしか思い出せないですが、とてもいい歌だったような気がします。

  • ミスチルのライブ

    来週ミスチルのライブに初めて行きます! すごく楽しみな分、ちょっと緊張です… まず、私の場合彼が熱狂的なミスチルファンなので、なんか一人で置いてかれやしないか(笑)、とか、心底楽しめるんだろうか、とか。 それから、寒いからコートとか着てくし、荷物もあるけど、それは席に置いておく感じですか? あと、服装はどんなんがいいですか? それから、歌詞は覚えた方がいいですか? (これを機に今毎日ず~っと聴いているのでだんだん覚えてきてますが。かなりもう、ファンです。笑) いっぱい聴いちゃってゴメンナサイ…(しかも初歩的で…)

専門家に質問してみよう