• ベストアンサー

ミスチルの曲のタイトルがわかりません。。

普段聞かないんですが、ふらっと聞いていいなと思いました。さびの部分が「胸?の鐘の音をならしてよー?壊れるほどのー」とかって歌ってたような気がします。なにぶん歌詞も良く聞き取れなかったもので間違ってるかもしれません。周りにミスチルファンもいないので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 「youthful days」です。 歌詞はこちら↓で確認できます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66322&title=youthful+days &artist=Mr.Children&ss=KAZUTOSHI+SAKURAI&sk=KAZUTOSHI+SAKURAI 視聴はこちら↓ http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/disco2.html             

badposition2000
質問者

お礼

親切な回答感謝!!

その他の回答 (3)

• MDUCK
回答No.3

そうですね。2001年11月発売です。いい歌です。

質問者

お礼

ほんといい曲ですよね。

• hidamari3
回答No.2

こんにちは。 「youthful days」という曲です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QYR9/249-3035186-3192359
質問者

お礼

ほんとにありがとうございました。

• pochitan
回答No.1

youthful daysという曲です!

質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます!