• ベストアンサー

桜の香りを探しています。

ゲランの「チエリーブロッサム」以外の商品で何か お勧めの香りがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiana23
回答No.2

香水でですか? 桜なら、フラゴナールの「スリジィエ アン フルール」です。 ゲランの「チエリーブロッサム」って爽やか系ですよね? それ系で他には、 ・ニナリッチの「チェリー ファンタジー」 ・エリザベス・アーデンの「グリーン ティー」 ・ブルガリの「オ・パフメ」 ・ブルガリの「ブルー オードパルファム」 あたりがオススメです。

cat1000
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニナリッチの「チェリーファンタジー」あたりネットで検索してみます。 普段,カジュアルにバシャバシャ付けるのが好きです。 エリザベスの「グリーンティー」は持ってます。 アロマ・ヒーリング効果もあるんですよね。 「チェリーブロッサム」は値段が高価なわりに量が 少ないので、(35ml)ちょっとイマイチでした。^^;

その他の回答 (2)

• lunamaria
回答No.3

オシャレなお香だったら"桜の香り"ありますよ☆彡東京の青山と京都に店舗がありインターネット販売もしているみたいです

参考URL:
http://www.lisn.co.jp/
cat1000
質問者

お礼

ありがとう。お香も好きです。HPをじっくり見て検討してみますね。^^

• gorou23
回答No.1

化粧品ではないですが、ビオレのボディーソープで 「さくらの香り」が発売されています。

cat1000
質問者

お礼

ありがとうございます。ボディーシャンプーなら 手軽に使えそうで、良い感じですね。^^