• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

桜の香りを探しています。

  • 質問No.1321958
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 75% (81/107)

ゲランの「チエリーブロッサム」以外の商品で何か
お勧めの香りがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (54/186)

香水でですか?
桜なら、フラゴナールの「スリジィエ アン フルール」です。

ゲランの「チエリーブロッサム」って爽やか系ですよね?
それ系で他には、
・ニナリッチの「チェリー ファンタジー」
・エリザベス・アーデンの「グリーン ティー」
・ブルガリの「オ・パフメ」
・ブルガリの「ブルー オードパルファム」
あたりがオススメです。
お礼コメント
cat1000

お礼率 75% (81/107)

ありがとうございます。 ニナリッチの「チェリーファンタジー」あたりネットで検索してみます。
普段,カジュアルにバシャバシャ付けるのが好きです。
エリザベスの「グリーンティー」は持ってます。
アロマ・ヒーリング効果もあるんですよね。
「チェリーブロッサム」は値段が高価なわりに量が
少ないので、(35ml)ちょっとイマイチでした。^^;
投稿日時:2005/04/11 00:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3/11)

オシャレなお香だったら"桜の香り"ありますよ☆彡東京の青山と京都に店舗がありインターネット販売もしているみたいです
お礼コメント
cat1000

お礼率 75% (81/107)

ありがとう。お香も好きです。HPをじっくり見て検討してみますね。^^
投稿日時:2005/04/11 00:08
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (94/814)

化粧品ではないですが、ビオレのボディーソープで
「さくらの香り」が発売されています。
お礼コメント
cat1000

お礼率 75% (81/107)

ありがとうございます。ボディーシャンプーなら 手軽に使えそうで、良い感じですね。^^
投稿日時:2005/04/11 00:04