• 締切済み

オススメの香りを教えてください(@^^)/~~~

閲覧ありがとうございます。 20代半ばの女性で、フェミニンで大人可愛い香りを探しております。 以下参考にしていただけると嬉しいです(*^^*) ◎好きな香り ラプティットローブノワールのオードトワレ、アンソレンスのオードトワレ、チャンスオータンドゥル ◎苦手な香り シャネルのココとチャンスとチャンスオーフレッシュ、ディオールのヒプノティックプワゾン、クロエ ◎気になっている香り ランコムのトレゾァインラブ、ミラク、プラダのキャンディロー、ヴァレンティノのヴァレンティナ、ゲランのマイ・アンソレンス です(^^) 回答お待ちしております☆

みんなの回答

  • cocoa400
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

年齢的に私の方が上ですが、個人的なお勧めでは CHANEL→アリュール ロクシタン→チェリーブロッサム ロクシタンに関しては、年齢問わず 好まれる香りだと思います。 お値段的にも購入しやすいかと思いますよ。

関連するQ&A

  • ヒプノティックプワゾンに似た香り

    香水には全然興味が無くどちらかと言えば苦手だったのですが、知り合いの方にヒプノティックプワゾンをいただいてすごくこの香りが気に入りました。あのバニラの香りがなんとも☆毒にやられたようです。 無くなったので新しいのを買おうと思ってネットで情報を調べたところ、なんと廃盤なんですね!それにお値段もちょっと…。 まだネットショップなどにはわずかながら残っているようですが、今後困るのでディオールのヒプノティックプワゾンに似た香りがあったら教えて下さい。できれば安価なものがいいです★ @コスメの投稿を見るとこのにおいはこれしか無いって言ってる方が多いけど大丈夫かな? ついでに新宿近辺でまだこの香水売ってるところがあったら教えて下さい。とても定価では買えませんが…。 ちなみに甘いと言われているスイドリームとかロリータレンピカは私には合いませんでした。

  • 香水を探しています。今年25歳になります。

    香水を探しています。今年25歳になります。 いろんな香りを試しましたが「これ」というものに出会えません。 いかにも香水という香りよりは、化粧をした女性のような香りを探しています。高級な化粧水、化粧品のような・・。 いい女の人に憧れます。シャネルやクロエ、ランコム、ミラク・・・何か違います・・・。いかにも香水っぽいです。Maxmaraなども試しました。安物よりも少し高価でもいいので、良いものが欲しいです。 おススメお願いします。

  • シャネルの香水

    好みはあると思いますが、シャネルの香水で「ココ・マドモアゼル」のオードトワレと 「チャンス」のオードトワレでは、どちらのほうが香りが強いと思いますか?

  • いい匂いの香水またはボディミスト。

    私はふわっといい香りのする女性に憧れていて、香水やボディミストを買うようになりました。 理想は清潔感があり、なおかつ女の子らしい香りです。 そこで石鹸系の香りを集めていたのですが、石鹸の香りって人によってはトイレのような香りに感じると思います。 それがいやで使うのが億劫になってしまいました。 あとあからさまにお風呂上りって感じの匂いも嫌です。 フローラルっぽい感じがあった方が良いのですかね? 今までいい香り!と思ったのはミルボンのピンクです。 これは好きでシートまで持っています。万人受けするのか心配ですが。 あまり人工的じゃなく、柔軟剤やボディソープと勘違いするくらい自然なものがいいです。 買って使っていないのはランコムのミラク、グロウのオードトワレはです。 ミラクは無理でした。オードトワレは嫌いじゃないですが家族からはトイレの匂いっぽいと言われました。 要望も多く難しい質問ですが、こんな私が気に入りそうな香水またはボディミストをご存じの方は教えてください。

  • 香水の付け方><

    香水の付け方で困ってます。 こんばんは、中学3年生です! 私は今、ディオールのヒプノティックプワゾンという、バニラの香りの香水を持っています。 それを毎回学校にしていっているのですが、なんだか賛否両論って感じなんです..。 「あ、何か甘い香りする~(ハート)」とか「蒸しパンみたいないい匂いする!」って言う人もいれば、「うわ、なんか甘い匂いする..。何か付けるならもう少しいい匂いのにしろよ」って言う人とか、色々意見があります..。 やはり、グルマン系の匂いは、好き嫌いが激しいのでしょうか? また、日本人はどういう系統の匂いが好きなのでしょうか?? あと、結構強い匂いの香水は、どこに付ければ、通った時ふんわりと香るのでしょうか? 私は今、膝の裏に2プッシュ付けて、ティッシュで軽くポンポン拭き取る位です!!

  • ディオールの香水「ミッドナイトプワゾン」について

    10年程前に発表されたものでずっと気に入っていたディオールの香水「ミッドナイトプワゾン」が生産終了し、ネットでも在庫がなく買えなくなってしまいました。それに近い香りのものがあれば購入したいと思っています。ブランド名には拘りませんので、どなたかご存知であれば教えて下さい。 つける人によって違うと思いますが、CHANELの「CHANCE」をスパイシーにして、ほんーーーーーの少しだけマグノリア、あとはウッディとは違い、乾いた木の様な…「墨」の様な香りも感じられる複雑な香りです。 よろしくお願いいたします。

  • 香水に詳しい方に相談です。

    シャネルのココオーデパルファムが大好きでずっと愛用してきたのですが、理由あってココに代わり愛用出来る香りを探しています。 たまたまディオールのジャドールを頂いたので使ってみたのですが、確かに良い香りではありますが何か物足りなくて違う気がして。 これは?というおすすめの香りがありましたら、どうかご提案下さい。 好きな香りは、お香っぽい香りに甘さのある香りです。 個性的というか、万人受けするような香りより少し癖のあるかおりが好きです。 フェラガモインカント、グッチオーデパルファム、D&G the one 、シシリー、ディオールオムム等の香りが好きです。 苦手なのは、ベビードールや瓜っぽい香りです。 ちなみに、ゲランのサムサラは私の肌では思うように香って頂けず断念しています。 よろしくお願いいたします。

  • シャネルのチャンスという香水

    デパートにあるシャネルの化粧品コーナーで、「チャンス」という丸いボトルの香水を見つけました。その傍においてあったサンプル(上手く表現ができなくてすみませんが・・・)の香りが何故かココ・マドモアゼルのような香りだったのです。一緒に行った友達が「あれぇ???」なんて驚いていまして、私も「えぇ~???」みたいなかんじになったのですが、「チャンス」の香りと「ココ・マドモアゼル」の香りは違いますよね?サンプルが間違っていたわけですよね?なんだか妙に気になりまして・・・ どなたかご存知の方、教えていただけますか?

  • インポートブランドの価格帯ランク

    当方、男子学生なので女性のインポートブランドの詳しい価格帯のランクというものが全く分からないのですが、 エルメス、グッチ、ヴィトン、ヴォッテガ、シャネル、ディオール、アルマーニ、ロエヴェ、フェンディ、カルティエ、ヴェレンティーノ、プラダ、クロエ、プッチ・・・あたりで価格帯の並び的なものを個々の並びでもおおざっぱなクラス分けでも構わないので、教えていただきたいです。 また上記以外でもこの並びに入ってないのはおかしいというようなブランドがありましたら、加えていただきたいです。 また極力、個人的な好き嫌いは除いての客観的なものでお願いします。

  • 飽きのこない香水

    今夏はずっとアクアシャボンのシャンプーフローラルを使用中です。アクアシャボンが爽やかな香りで夏用にと思い買いました。季節も変わり目ですし新しく香水を購入しようと思うので皆さんのおすすめの香水や使用感想を教えてください☆ 現在所有しているのはアクアシャボンの他にベビードール、グッチ/エンヴィーミー、過去使用したものにアナスイ、アナスイ/スイラブで、どれもテスターの段階で気に入って買ったのですがどれもクセが強い、きつめの香りの為リピ買いしたことはなく暫く使用してるといつも飽きてしまうんです。。。 そこで飽きのこない長く使える香水を探しています! 店頭やクチコミでチェックしてみてクロエ/オードパルファム、ランバン/エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム、アナ スイ/フライト オブ ファンシー オー ドゥ トワレが候補で最近クチコミで上位にきてるシャネル/チャンス、ココ マドモアゼルも気になっています。(きつそうな香りのイメージですが) ちなみに私は20代前半、服装はガーリー、カジュアル系でナチュラルメイク派です。