• 締切済み

オススメの香りを教えてください(@^^)/~~~

閲覧ありがとうございます。 20代半ばの女性で、フェミニンで大人可愛い香りを探しております。 以下参考にしていただけると嬉しいです(*^^*) ◎好きな香り ラプティットローブノワールのオードトワレ、アンソレンスのオードトワレ、チャンスオータンドゥル ◎苦手な香り シャネルのココとチャンスとチャンスオーフレッシュ、ディオールのヒプノティックプワゾン、クロエ ◎気になっている香り ランコムのトレゾァインラブ、ミラク、プラダのキャンディロー、ヴァレンティノのヴァレンティナ、ゲランのマイ・アンソレンス です(^^) 回答お待ちしております☆

みんなの回答

• cocoa400
回答No.1

年齢的に私の方が上ですが、個人的なお勧めでは CHANEL→アリュール ロクシタン→チェリーブロッサム ロクシタンに関しては、年齢問わず 好まれる香りだと思います。 お値段的にも購入しやすいかと思いますよ。