• ベストアンサー

hotmailで

新しいアドレスを作ろうとしたのですが、「アドレスの新規登録」というタブが見つからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1の方のURLの画面左側の真ん中よりやや下の部分に「新規登録」って四角に囲まれているところをクリックして登録できますよ。

asashinn
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

これ?↓

参考URL:
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2
asashinn
質問者

お礼

?? すいません。どのあたりにあるんですか?