• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailで

  • 質問No.1321524
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 81% (193/236)

新しいアドレスを作ろうとしたのですが、「アドレスの新規登録」というタブが見つからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (149/365)

#1の方のURLの画面左側の真ん中よりやや下の部分に「新規登録」って四角に囲まれているところをクリックして登録できますよ。
お礼コメント
asashinn

お礼率 81% (193/236)

有難う御座いました。
投稿日時:2005/04/09 23:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2932/9040)

お礼コメント
asashinn

お礼率 81% (193/236)

?? すいません。どのあたりにあるんですか?
投稿日時:2005/04/09 22:58