• 締切済み

4月に久屋大通公園でライブイベントはありませんか?

4月に名古屋の矢場町の久屋大通公園(久屋広場やエンゼル広場など)で、ライブイベントはありませんか? おそらくゴールデンウィークになれば、オアシス21でもライブイベントが行われると思いますが、それまで待てません。 出来れば大きなライブイベントに行きたいです。 ご存知の方いましたら、教えてください。

みんなの回答

• md-81
回答No.1

とりあえず オアシス21の 4月の イベントの予定です。

参考URL:
http://www.sakaepark.co.jp/
gurume2573
質問者

お礼

ありがとうございます。 オアシス21はすでにチェック済みですm(_ _)m