• ベストアンサー

みさき公園

みさき公園って、土日やゴールデンウィークは混みますか。ご存知の方、教えてください。

  • syuma
  • お礼率87% (131/149)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miwa110
  • ベストアンサー率25% (80/318)
回答No.2

下の方への補足です。 大阪方面からはみさきの方面に行く道が一車線しか無いので、行きも混雑して、帰りも混雑するって感じです。 どこに住まれているのかわかりませんが、なんばから南海電車で行かれる事をお薦めします。 中はやっぱり混雑してると思いますよ。

syuma
質問者

お礼

ありがとうございます。当方、三重県在住ですが、実家が奈良なので電車で行く事を検討してみたいと思います。やっぱり、ゴールデンウィークは混みますよね。

その他の回答 (1)

noname#10657
noname#10657
回答No.1

混みますが、他の遊園地に比べればまだましです。 それより、大阪への帰りの国道が、メチャ混みです。 車には「テレビ」が必要です。

syuma
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A