• ベストアンサー

N2102Vについて

今N2102Vを持っているのですがこの携帯は着信設定に着うたを登録できないのでしょうか??自分のPCでMLD形式の着うたを作ってみたのですがうまくいきませんでした。この携帯で着信設定のできる着うたの作り方どなたか知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

私もN2102Vを使っています。 N2102Vは着うたには対応していません。残念~。 着メロサイトでは「この機種は対応していません」と出て、ダウンロードできなくなっています。 FOMAでももう結構時代遅れの機種なんですよね。 どうしても着うたを使いたいのなら機種変更すべきでしょう。

magagiga
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。