• ベストアンサー
  • 困ってます

PCでDLした着メロを携帯に転送(Docomo N2102V)

パソコンのホームページからダウンロードしたフリーの着メロ(.mld)を携帯に送信したいのですが、何度やっても「添付ファイル削除」になってしまいます。 普通に添付して送信ではだめなのでしょうか・・・。 機種はDocomo N2102Vです。

noname#14961
noname#14961

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • w-_-w
  • ベストアンサー率40% (30/74)

追加回答です。 フリーで公開されている着メロのURLを調べたい場合は 1.その着メロのファイルへのリンクの上で右クリック 2.『プロパティ』を表示 3.『アドレス(URL)』で表示される、末尾が『.mld』のURLをコピー 4.コピーしたURLをメールで携帯宛に送信 上記の方法で大抵大丈夫だと思います。 お試しください~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!無事DL出来ました・・・(T▽T)/★☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • w-_-w
  • ベストアンサー率40% (30/74)

Docomo N2102Vについてはわからないのですが、同じような場合 私は自分の携帯宛に「.mld」ファイルのURLを送って携帯から ダウンロードしてます。 その方法で出来ないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます! さらに質問になってしまいますが、その.mldファイルのURLを送るにはどうすればいいのでしょうか・・・初心者ですみません・・・(汗