• ベストアンサー

有線つけるんですが・・

音楽が好きで、念願叶って来週有線を家につけることにしました♪ でも有線のことはまだまだ全然分からないんですけど、 何かおすすめのチャンネルなどあったら教えてください^^ あと、今流れている曲名や歌詞などは、どうやったら手にいれられるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.2

#1です。 失礼、今流れている曲のURLは表示できませんでした。 下記がUSENの番組表です。

参考URL:
http://www.usen-cs.com/index.html
sanio320
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.1

有線は株)USENの物ですか? ならば、下記URLに必要項目を入力するとわかります。 「週間HITチャート USEN総合チャート(J-POP)」(AE-26)の20位までの歌詞 http://www.usen.com/chart/jpop/index.html 今流れている曲 http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?option=&band=A&channel=1&day=&hour=&minute=&max=12&auto=on

参考URL:
http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?option=&band=A&channel=1&day=&hour=&minute=&max=12&auto=on
sanio320
質問者

お礼

たぶん株)USENだと思います。 歌詞をみれるサイトもあるんですね!! すごく助かりました☆ ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    本日2009年1月27日4時10分前後に有線で流れていた曲を探しています。 コンビニで聞いたので有線だと思います。 男性と女性の声でした。女性の方が多く歌っていたので女性がメインだと思います。 「その手に」か「この手に」という歌詞が入っていた。 有線のHPで時間と日時の指定で検索をした所、コンビニでかけるであろうチャンネルなどでは男女のグループがなかった。 なのでリクエストかもしれないと思い、聞いていて曲名を知っている人がいるかもしれないと考えて、ここで質問しました。 情報よろしくお願いします。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 有線で多分ASKAが歌っている曲・・?

    有線のA2(リクエスト)チャンネルで流れている曲名が知りたいのです。歌っているのは多分ASKA。でも昔少年隊が歌っていたような気もします。ASKAが作った曲かもしれませんが。出だしの歌詞は『誰にだって過去なら 一つや二つあるさぁ・・』で、甘いバラード系です。どなたかしりませんかぁぁ??

  • 有線で流れているあの曲のタイトル、歌手名を教えてください

    こんににちは。 ちょっと調べてもわからなかったので質問させてください。 有線で流れている曲名、歌手名が知りたいのですが、 その曲は、 1、「愛は備長炭」が流れるチャンネルと同じチャンネルで聞ける。 2、ぱっと聞き、男性なのか女性なのかわからない。 3、~~べし、っていう歌詞が印象的。 この3つの特徴があるのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • 有線の曲名が分かりません

    有線で気になる歌の曲名が分かりません。  最近アルバイト先で流れていて『この歌イイ!!』と思い、早速USENのサイトで探したのですが、リクエスト放送のチャンネルだったため見つかりませんでした。 【曲の特徴】 ・有線のチャンネルはA/E-1でリクエスト放送 ・17時~18時の間に流れている ・歌手は若い男性(バンドっぽい感じ) ・歌詞は英語  ちなみに声的にエルレガーデンではないと思います。 こんな抽象的すぎる特徴の説明で申し訳ありませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたら幸いです。

  • 有線で流れていた‥

    最近よく有線で流れている「甘い 甘い 甘いこの想い‥」という歌詞の曲名が分かりません。 独特なのですごく耳に残っていて気になります。 是非教えて下さい。

  • 有線で・・・

    有線の、リクエストチャンネルで聞いた曲なんですけど、サビが「君が大人になって~~」っていう歌詞しかわからないんですけど、わかるかたいたら教えてください(>_<)男性の曲です^^

  • 最近有線で聞くこの曲何か教えてください

    最近、有線放送(YUSEN440)で流れてて、ふと聞いた曲で、いいなと思ったのですが、アーティスト、曲名ともわからなくて、とても気になっています。 いつもなら放送中に問い合わせるのですが、その時忙しくて手が離せず、連絡できませんでした。 チャンネルも覚えてません。(Aの1、2、7、オリコン。か、Bの1,2のどれかだと思います) 男性で、たぶん一人で歌われています。 ゆったりとして感じの曲で、ROCKなどの感じではありません。 以下が、歌詞で、(サビの部分かはわかりませんが)印象に残っているところです。(・・・・の部分はよくわからない所です) 『 君がー・・・・・ 必要としーてくれー ・・・・・・ ・・・・・・ 』 こんな感じでわかりますか?

専門家に質問してみよう