• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

有線つけるんですが・・

  • 質問No.1320912
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 71% (79/110)

音楽が好きで、念願叶って来週有線を家につけることにしました♪
でも有線のことはまだまだ全然分からないんですけど、
何かおすすめのチャンネルなどあったら教えてください^^
あと、今流れている曲名や歌詞などは、どうやったら手にいれられるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (503/1575)

#1です。
失礼、今流れている曲のURLは表示できませんでした。
下記がUSENの番組表です。
お礼コメント
sanio320

お礼率 71% (79/110)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます^^
投稿日時:2005/04/10 21:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (503/1575)

有線は株)USENの物ですか?

ならば、下記URLに必要項目を入力するとわかります。

「週間HITチャート USEN総合チャート(J-POP)」(AE-26)の20位までの歌詞
http://www.usen.com/chart/jpop/index.html

今流れている曲
http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?option=&band=A&channel=1&day=&hour=&minute=&max=12&auto=on
お礼コメント
sanio320

お礼率 71% (79/110)

たぶん株)USENだと思います。
歌詞をみれるサイトもあるんですね!!
すごく助かりました☆
ありがとうございます^^
投稿日時:2005/04/10 21:32