• ベストアンサー

有線で流れていた‥

最近よく有線で流れている「甘い 甘い 甘いこの想い‥」という歌詞の曲名が分かりません。 独特なのですごく耳に残っていて気になります。 是非教えて下さい。

  • Ruri7
  • お礼率79% (49/62)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.2

すいません先ほど回答したのですが、間違えていました。 ファンキーパンキーの 「 LOVE 09 」です。 こちらで試聴できます。 http://airlymusic.net/profile/funpaki.html

Ruri7
質問者

お礼

すっきりです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.1

この想い 想い・・・でしたら マニ☆ラバの「青森駅」です。 歌詞はこちら。 http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric17753.html 試聴はこちら。 http://www.psck.net/jp/DiskContent.aspx?DiskID=4832

関連するQ&A

  • 有線で流れてた曲名とアーティスト!

    こんにちは。 最近バイト先の有線でよく耳にして気になっているアーティストさんが居るのですが 名前も曲名も分からないので、知ってる方居ましたら教えてください!! 歌詞は全部英語で、ジャンルはスカコアだと思います。 『ワンモンタイム~ワンウォントゥダーイ』 みたいな英語の歌詞です。 何言ってるのか聞き取れないんですけど『ワンモンタイム』は合ってると思います! 宜しくお願いします!!

  • 有線で流れていた曲なのですが

    最近有線で聞いたのですが、曲名が分からず気になっています。 ・男性が歌っている ・君を愛してる~ みたいな歌詞 ・昔の歌ではないと思う 1度しか聞いていないのでこれ位しか分かりません。 違っていても構いませんので、どなたか分かる方が いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 有線で流れています。

    有線で最近、よく流れている曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 特徴:1・フォーク調 2・歌の最後の歌詞が「東京へとのぞみは新大阪発」 3・サビ「お互ーい これからーも どんな事にも立ち向かって行ーく」 気になって仕方ありません。 知ってる方は是非教えて下さい。

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • 有線で流れている曲

    最近有線で流れているのですが、歌手名・曲名が分からず、気になっています(´∩`;) 声や音の感じでは、ギャルバンド(ROCK)系だと思うんですがぁ(p_;) 歌詞の一部(たぶんサビ)で 「モーモーモーモーモーお前は牛」と連呼しています(*´∀`*)~♪ 歌手名・曲名どちらかでも知ってる方いらっしゃったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 最近有線で流れてる曲で「ゆらりゆらりちかづいて」 っぽい歌詞の曲名か歌

    最近有線で流れてる曲で「ゆらりゆらりちかづいて」 っぽい歌詞の曲名か歌ってる人教えてください。気になって寝れません。情報少ないけどお願いします。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 最近有線で流れている曲について

    最近有線で流れている曲について、歌手と曲名が知りたいです! 歌詞の内容は、「もう大丈夫」とか「育ててくれてありがとう」というようなフレーズが入っていたような気がします。 20代か30代位と思われる女性の声です。 ざっくりとした質問ですいません。 分かる方、教えてください!

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 有線つけるんですが・・

    音楽が好きで、念願叶って来週有線を家につけることにしました♪ でも有線のことはまだまだ全然分からないんですけど、 何かおすすめのチャンネルなどあったら教えてください^^ あと、今流れている曲名や歌詞などは、どうやったら手にいれられるんでしょうか?

専門家に質問してみよう