• ベストアンサー

扇子を探しています

京扇子で、「紅色桔梗」(あるいはピンクの桔梗)の扇子を探しています。 5月に修学旅行で京都に行くので、その時に買いたいと思っています。 清水坂の方にあると聞いたのですが、ご存知でしたら、 お店の名前とか、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114795
noname#114795
回答No.1

修学旅行ですか.楽しみですね. 事前に調べられることはできるだけしておいて方がいいですね.行ってからだと,慌しくて何もできず,なんてなりかねません.扇子など居ながらにしてして買えますからね. まず製造販売している店に電話してみてはいかがですか. ちなみに,私はこの店となんら関係はありません.検索しただけです.京扇子,清水坂と入れればいろいろ出てきます. http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=193336&su=maisendo&sn=%C9%F1%C0%F0%C6%B2%B5%FE%C0%F0%BB%D2%A5%AE%A5%E3%A5%E9%A5%EA%A1%BC&sitem=%B5%CB%B9%BC&f=A

参考URL:
http://www.maisendo.co.jp/shop/index.html
zinnayui
質問者

お礼

有難うございます!!大変参考になりました 早速探したいと思います