• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

石鹸の香りの香水

  • 質問No.1320103
  • 閲覧数2421
  • ありがとう数8
  • 回答数4

お礼率 36% (13/36)

だれか、石鹸の香りの香水を知っている人がおられましたら、その香水の名前やメーカー名など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (23/70)

『フィアンセ』というブランドの「パーリィ ミスト S(シャボンの香り)」というフレグランスがいいかと思います。
本当に石鹸の香りです。
お値段も手ごろですよ。
お礼コメント
lagoon35

お礼率 36% (13/36)

早速、お店に商品を探しに行きました。
何店か回ってやっと、『フィアンセ』というブランドの「パーリィ ミスト S(シャボンの香り)」を見つけたときは感動しました。
希望していた香りで気に入り購入しました。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/30 00:19

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
石鹸の香りでリーズナブルな物は
・(ボディ・ショップ)ホワイトムスク¥2500円程度
・(ジョーバン)ホワイトムスク   ¥1500円程度
・(キャロライナへレナ)212   ¥2000円程度
・(ジバンシィ)プチサンボン    ¥1600円程度
・(ジバンシィ)グランサンボン   ¥2500円程度
・(フィアンセ)ホワイトムスク   ¥1200円程度
・(フィアンセ)石鹸の香り     ¥1200円程度
・(イフィー)湯上りの香り     ¥800円程度

のどれかなら間違いないと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (5/16)

途中から突然割り込みすみません!

ご質問があるのですが・・・・・・
『フィアンセ』「パーリィ ミスト S(シャボンの香り)」

↑この香水?コロン?を実際つけて長続きしたかを教えて欲しいのですーーー><

今、石鹸そのもの…って感じの香水を探してて…。
でもこの商品は香水ではなくどちらかというと香りが長続きしないコロンなのかな???と疑問に思い、
ご質問させてもらいました。

実際どうでしょうか?つけて3時間後ぐらいが気になるのですが、誰かに「石鹸のにおいする~!」とか言われたことあるでしょうか??
もし差し支えなければ教えて下さい~><
よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1543/4717)

石鹸の香りで有名なのは、ジバンシーのプチサンボンですね。
http://www.minikousui.com/GV006-003.html
http://www.kousui100.com/GI_PtiSenbon.html
お礼コメント
lagoon35

お礼率 36% (13/36)

ありがとうございます。
早速お店に探しに行きました。
ジバンシーはありましたがプチサンボンがない店が多く、やっと見つけたときは嬉しかったです。
一番小さいサイズを購入して試しています。
投稿日時:2005/04/30 00:23