• ベストアンサー

せっけんの香りの香水さがしてます

はじめて香水をつけてみようと思ってます。 ・せっけんのかおりであること ・においが持続すること ・廃盤になっていないこと ・値段がわりとやすいこと で当てはまる香水を教えてください。 回答の際は 名前 メーカー 値段 を記入していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 メーカー TARTINE ET CHOCOLAT       (タルティ-ヌ・ショコラ)フランス製  名前   プチサンボン・オードトワレ   値段   メーカー価格 7,875円       販売価格   3,680円  内容量  100ml  ☆お風呂上りの石鹸の匂いがして、爽やかです。 我が家では男女問わずに利用しています。(価格は我が家の購入価格です。) あと・・・低価格だと      ☆ JEANNE ARTHES       (ジャンヌ・アルデス)フランス製       セクシーガールオードトワレ              4,095円              1,480円       100ml (石鹸とピーチの香り)      ☆ プンプンシャボンオードトワレ              4,095円              1,980円       100ml(シャボンの香りにすずらんをプラス) 以上参考にして下さい。     

thunder00w
質問者

お礼

3つも提示ありがとうございます プンプンシャボンオードトワレ、気になりました。 あとプチサンボン・オードトワレも。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • multi_pon
  • ベストアンサー率40% (240/589)
回答No.3

メーカー:トヴァビバリーヒルズ 名前:TOVA(トヴァ)  ボトルの正確な値段はわかりませんがちょっと高いです。 1万円近くするかもしれません。 牛乳石鹸のようなさわやかな石鹸の香り。 メーカー:アレッサンドロ デラクア 名前:アレッサンドロ デラクアです。 50mlで7千円、25mlで4千円くらいです。 ヨーロッパの石鹸風な香り。ちょっと濃厚。 いきなり買ってしまって好みじゃないと嫌なので最初は小分けなどで 購入されると良いと思います。 どちらもお値段は張りますが最後まで石鹸系の良い香りがします。

thunder00w
質問者

お礼

うーん・・・ちょっと値が張りますね・・・。 また香水になれてきたら挑戦してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんばんは ジバンシーのプチサンボンは石鹸の香りがしますよ。 価格は定価ですと50mlで4725円ですが、通販や香水を沢山取り扱っているお店ですと半額以下で売っています。

thunder00w
質問者

お礼

口コミを拝見させていただいたところ、人によってはせっけんのかおりがしないそうです。 あと、すぐにおいが消えてしまうらしいですね; ともあれ回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。