• 締切済み

info@qsv**の迷惑メール

最近パソコンにinfo@qsv…といったアドレスの迷惑メールが日に何度も届きます。 outlookを使用しているので、ツール→メッセージルールでinfo@qsv**.comを禁止にしたのですが、削除済みに開封状態で残ってしまいますよね?うっかりクリックしそうで怖いんです。そこで… ・削除済みフォルダに入れず即座に消える設定orそもそも受信できないようにする設定方法ってありますか? ・削除済みフォルダのをうっかりクリックしてしまっても大して問題無いのでしたら今のままでもかまわないのですが、どうなんでしょうか? あと、こんなこと書いてよいのかわからないのですが、某有名古書買取・販売ショップで通販をした翌日からそのメールが来るようになったのですが、偶然ですよね?そこから漏れたとしたら住所、指名、電話番号等も知られてるんじゃ…と思ったり…。ありえないとは思いますが、その頃から携帯にも非通知電話や知らない番号からの電話が増えたものですから…。多分偶然だと思いますが。

みんなの回答

noname#15943
noname#15943
回答No.1

> そもそも受信できないようにする設定方法 になるのは、「サーバーから削除」ですが、みつかりますか?(OutlookExpress6 だけかな?) 削除済みフォルダの中味を自動的に削除する設定にもできたと思いますが、使っていないのでよくわかりません。

noname#12932
質問者

お礼

ありがとうございます! サーバーから削除、見つかりませんでした…が、そんな機能もあるのですね! 結局プロバイダさんの方ではじいてもらえることになりました。 ありがとうございました!