• ベストアンサー

キスの時

you201の回答

  • you201
  • ベストアンサー率18% (58/322)
回答No.4

なんだか、カーセックスまでなだれ込みそうな感じですねぇ。 私もそこまでするぐらいなら、彼女の安心できるような場所で抱いてしまえばいいのにと思う。 私は、彼女との別れ際はバードキス程度の軽いキスだけです。その方が次回会う時期待できないかなぁ。 濃いのは彼女抱いてるときでいいやと思ってしまうのですが。(なんだか照れるし)

関連するQ&A

  • 乳首の立たせて方を教えて下さい。

    昨日、彼女と初めてディープキスしてその流れで胸を揉みました。 直接触って、胸を揉みながら約10~15分乳首を刺激したのですが立たなかったです。 彼女は感じている様子を見せていましたが、私の仕方がいけなかったのでしょうか? そもそも胸を揉む時は彼女の乳首を立たせてあげるべきですか?

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • 積極的にキスされた

    昨日、好意を寄せている会社の既婚女性先輩とドライブデートに行くことができました。(ご主人は付き合いで一日ゴルフで帰りは遅くなったそうです) 静かな吊り橋を渡り、森林欲を楽しみ、1時間くらい散歩しました。 人気がなく、静かで爽やかな、木漏れ日の綺麗な林の中で、先輩が胸を突き出して、おねだりポーズをするので、僕はその期待に応えて、胸の先を触りました。(先々週、胸の先を攻めてイカせちゃいました。) いつもは、声を抑えている先輩でしたが、昨日は、快感のままに声を出してくれました。 その声の色気に、僕はノックアウトされ、先輩を抱き寄せ、思わず、「○子!愛してるっ!」と言ってしまいました。 そうしたら、いつもキスを拒否している先輩が、急にキスしてきました。 ずいぶんとながいキスの後、「『愛してる』って言うなんて卑怯じゃない!?」と言われました。 デート自体は、その後も楽しくできました。 晩の食事も一緒にしました。 別れ際にも、ちょっと長いキスを交わしました。 急に、先輩がキスを許してくれた(それどころか積極的にしてきた)心境の変化は何なんでしょうか? ※ 下らない回答しかつかなかったので、再度質問します。

  • 積極的にキスされた

    今日、好意を寄せている会社の既婚女性先輩とドライブデートに行くことができました。(ご主人は付き合いで一日ゴルフに行っていて帰りは遅くなるそうです) 先輩の真っ赤な外車で、静かな国道を流してくれました。 静かな吊り橋を渡り、森林欲を楽しみ、1時間くらい散歩しました。 僕も期待していましたが、案の定(?)先輩もその気が有ったようです。 人気がなく、静かで爽やかな、木漏れ日の綺麗な林の中・・・。 先輩は、胸を突き出して、おねだりポーズをしました。 僕は、その期待に応えて、胸の先を触りました。 いつもは、声を抑えている先輩でしたが、今日は、快感のままに声を出してくれました。 その声の色気に、僕はノックアウトされ、先輩を抱き寄せ、思わず、「○子!愛してるっ!」と言ってしまいました。 そうしたら、いつもキスを拒否している先輩が、急にキスしてきました。 そのキスの激しさは、僕が経験した今までのどれよりも強烈でした。 僕がいくら主導権を取ろうとしても、すぐに押し返されました。 先輩の弱点である胸の先を攻めても、キスが激しくなって、負けてしまいました。 ずいぶんとながいキスの後、「『愛してる』って言うなんて卑怯じゃない!?」と言われました。 デート自体は、その後も楽しくできました。 晩の食事も一緒にしました。 別れ際にも、ちょっと長いキスを交わしました。 急に、先輩がキスを許してくれた(それどころか積極的にしてきた)心境の変化は何なんでしょうか?

  • 恥ずかしいんです。治りますか?

    私は胸のことで悩んでます。 はっきり言ってしまえば乳首が陥没してるんです。 SEXの時など刺激されると出てくるんですが、普段は陥没したままなんです。 旅行など、人前で裸になるのがすごく恥ずかしいんです。 彼氏が出来て初めて裸を見られるときなんてものすごく恥ずかしくって・・・。今までの彼氏は何も言いませんでしたが乳首のことが気になって一緒にお風呂に入ったりもできません。 普段から乳首を出すことってできないんでしょうか? もう一つ悩みがあるんですが、女性の性器にヒダがありますよね?そこのヒダが干しぶどうのようになってるんですが(左右丸いのがひとつずつ)おかしいですか?

  • 性欲が強すぎて抑えられない

    30目前の女です. ここ,数週間なのですが,性欲が強すぎて,抑えられません. 仕事をしていても,気が付くと,いやらしいことを考えています. 通勤の時には,ノーブラになって,開放感を楽しんでます. 仕事中は,マナーなのでブラを着けていますが,ノーブラになりたいです. 前の休みには,彼の部屋に行き,1日中,イチャイチャしたり,SEXしていました. 彼に,会えない日は,彼に電話して,えっちな言葉をかけてもらい,股間や胸を触って,果てています. 彼とは,週に2回,ある会合で会うのですが,その時は,下腹部がジンジン痺れっぱなしです. その帰りに,車で彼に,家まで送ってもらうのですが,家の近くまで着くと,車を止めてもらって,キスします. 胸を攻めてもらって,股間を攻めてもらって,3回はイカないと収まりません. それでも,寝るときに,股間が疼き,そっと触ってしまいます. 朝,起きても,乳首がツンツンに,立ってちょっと触ると,気持ち良くて,ボーッとしてしまいます. なんとか,性欲を抑えたいのですが,どうすれば良いでしょう?

  • エッ◯の時に男性にブラ外した後おっきいと胸見て言わ

    エッ◯の時に男性にブラ外した後おっきいと胸見て言われて、乳首吸ってる時に痛いか聞いてきたり、服着たまましてて、スカートめくってお尻見てきました。お尻フェチらしいのですが、スカート脱がせば見れるのに脱が さないのがよくわからなかったし、胸おっきいのは、私服着てる時にわかる(着痩せとかじゃない)のにわざわざ言うのとか、なんて答えればいいのかわからなかったです。乳首吸うのに、痛くないか聞くのは気遣いなんだろうけど、痛そうにしてそうに見えたのか、過去に痛いって言われた事があるのか、なんかいろいろ戸惑うエッ◯でした。

  • 女性を抱きしめてキスした後の手の動き

    女性に質問です。 自分の愛する人にハグされて、キスを交わして、だんだん盛り上がってきたとき、 (1)スカートは、捲り上げられるのと脱がされるのと、どちらが好きですか? (2)ブラウスは、ボタンをひとつひとつ外されていくのと、捲り上げられるのと、どちらが好きですか? (3)ブラジャーのホックを服の上から外されるのは好きですか? (4)ブラジャーは、強引にずらされるのと丁寧に取り払われるのと、どちらが好きですか? (5)股間を攻められるとき、パンツの裾から指が入ってくるのとウエストの方から入ってくるのと、どちらが好きですか? (6)胸を服の上から揉まれるのと直接揉まれるのと、どちらが好きですか? 服装は、スカートのスーツで、ブラウスを着ている(キャリアウーマン的コーディネート)という状況を想定してます。 もちろん、他の服装でも良いです。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。