• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんなペンライト知りませんか? (渋谷ハンズ?))

こんなペンライト知りませんか?

pishiの回答

  • ベストアンサー
  • pishi
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

王様のアイディアで販売しているようです。 商品名は「ライトーク」で、2520円です。

参考URL:
http://www.osamanoidea.com/W195640.html
w-inty
質問者

お礼

これです!! まわりにいったら欲しいという人が何人かいたのでまとめて注文したいと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーキャラへのお手紙

    子ども(4歳)がくまのプーさん、ミッキーマウスなどディズニーキャラの絵を毎日描いています。 いつもは描いて「よく描けたね、上手に描けたね」などで済んでいるのですが、最近どうしても絵をプーさんやミッキーに送りたい!!とうるさくて困っています☆ とりあえずポストに入れれば納得するかと思い、封筒の宛先を祖父母にしてごまかそうとしたら、ある程度字が読めるようになってきたため 「どうしてディズニーランドって書かないの?」 「プーさんへ、ってちゃんと書かないと誰のお手紙か分からないじゃん!」と突っ込まれてしまいました(ーー;)まったく… TDLのページを一応調べてみましたが、お手紙受付みたいな記事は見当たりませんでした。 ディズニーキャラへの手紙を受け付けてくれる所ってどこかないでしょうか? こちらのカテゴリでいいのかどうか悩んだのですが、ディズニー関連の質問ということでこじつけ的な質問ですが…ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください!

  • ミッキーさん?

    ディズニーランドや街中でミッキーマウスを見かけると、「ほら、ミッキーさんだよー」と親が子供に語りかけている光景がよく見られます。 また、通販の解説文などでも「ミッキーさんのマグカップです」といった書き方がよく用いられています。 そこでふと疑問に思ったのですが、なぜ「ミッキーさん」なのでしょう? 他のキャラクターを、例えば「ミニーさん」「ドナルドさん」などと呼ぶ人はあまりいないように思います。(プーさんは例外) また、「ミッキーくん」とか「ミッキーちゃん」と呼ぶ人もまずいませんし、普通に「ミッキー」と呼ぶのも何だか引っかかるものがあるような・・・。 「ベティちゃん」のように公式なタイトルとして用いられたことも無いのに、何故日本人はみんな慣習的に「ミッキーさん」と呼ぶのでしょうか。 くだらない疑問かもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 10月のディズニーランド、アドバイスお願いします!

    10月1週目の3連休の初日(10/06)に、旦那と娘(10日で6歳)とディズニーランドに遊びに行きます。 ガイドブックとにらめっこしながら計画を立てているところなのですが、ディズニーランドは10年前に1度行ったきりで、リアルに想像できず…うまく計画が立てられません(ノД`) 体験したいアトラクションやショーは ●モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” ●ロジャーラビットのカートゥーンスピン ●ガジェットのゴーコースター ●ミッキーの家とミート・ミッキー ●ミニーの家 ●プーさんのハニーハント ●ピーターパン空の旅 ●白雪姫と七人のこびと ●ピノキオの冒険旅行 ●ホーンテッドマンション ●イッツ・ア・スモールワールド ●ミッキーのフィルハーマジック ●スーパードゥーパー・ジャンピンタイム ●カリブの海賊 ●ジャングルクルーズ で、プーさんのハニーハントは絶対に乗りたいので、入園直後に旦那さんに走ってFPを取りに行って貰うつもりにしています。 人気のジェットコースター系は、娘が怖がりで…昨年USJで失敗しているので…今の所は予定に入れていません。 それと、前日の昼に品川シーサイドにあるホテルにチェックインするので、朝一から動くことが可能です。 全てを体験するのが可能かどうか、また、オススメのまわり方・ディズニーランドの攻略?方法、オススメのレストランやおみやげなど、どんな小さなことでも教えていただけたら嬉しいです!!! 楽しい誕生日旅行にしたいので、皆様のお力をお貸しくださいm(_ _)m

  • 何年か前、テレビ通販で見た便利な定規?

    本来はアートで使用するものなのか解らないですが、 5~6年程前だと思うのですが、カッターマットのような物に細かくまっすぐな溝が縦、横に掘られていて、その上に紙を置いてボールペンでなぞると、簡単にまっすぐな線をひくことができるという商品をテレビ通販で見かけました。 その時は何となく気にはなっていたのですが買うことはありませんでした。 最近になって、直線的な絵を書くようになり、そのマットのことを思いだしました。 ですが、商品名もわからずネットで検索することもできないのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

  • メッセージについてです。至急回答お願いします!

    至急回答お願いします! 彼へのクリスマスプレゼントに刺繍入りのクッションをあげる予定です。 クッションの絵はミッキーマウスになっていて、その横にプレゼントを渡す当日の日付と一哉へと彼の名前を入れたいと考えています。 なるべく人に見られても恥ずかしくないような文字を入れてあげたいので、今は以下の文字を刺繍しようと思っています。        2010.12.25   TO KAZUYA これでは変でしょうか? どなたか間違っていたり、これでは変だ、こうしたほうが良いと言うのがあったらぜひ教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 渋谷の東急ハンズへ行きたいのですが…

    渋谷の東急ハンズへ行くには、渋谷駅の3番出口が一番近いと聞きました。 埼京線(湘南新宿ライン)で渋谷まで行くのですが、埼京線ホームから3番出口へ行く事は可能でしょうか? 可能でしたら、3番出口までの行き方を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 自分で書いた絵をカラー印刷したい

    自分の描いた文字や絵を「お知らせ」の紙や「はがき」などにカラー印刷したい時はどうすれば良いのでしょうか? 年賀状をパソコンで作る時は本屋で年賀状用のCD-ROMの入った本を買って来てその中で好きな絵や文字を選んで作って印刷すれば簡単に出来ますが心がこもってなくて・・。「謹賀新年・・。」はパソコンの文字(明朝体、ゴシック体など)でその横にへたでもいいから赤、青、緑などを使って書いた自分の絵をカラーで印刷したい。こういう時はどうすれば自分で書いた絵をカラー印刷することが出来るのでしょうか?

  • 推理クイズを解いてください

    21世紀に活躍した仲間達が船上パーティーを開いた 時代を代表するヒーロー達はお互いを称え合い、 デッキでバーベキューをした しかし、サザエのつぼ焼きを食べたドラえもんが もがき苦しんだ。その時、紙に謎の文字を残した 「わし/はわた/かん」そして息絶えた その横には何故かチーズのかけらが・・・ そのパーティーに参加していたのは ドラえもん・リカちゃん・ガチャピン・ミッキー 犯人必ずこの中にいる 謎の文字を解読し、犯人を探し出せ! 以上の問題を友達にもらったのですが、私にはさっぱり・・・ どなたか文字の解読、犯人がお分かりになりましたら 教えてください

  • このなぞなぞ解いて下さい

    どうしても分からないのでお願いします。 20世紀に活躍した仲間たちが船上パーティーを開いた。時代を代表するヒーロー達はお互いをたたえあい、デッキでバーベキューをした。・・・がしかしサザエの壷焼きを食べたドラえもんが、もがき苦しんだ。その時、紙に謎の文字を残した。 「わし/はわた/かん」 そして息絶えた。その横に携帯となぜかチーズのかけらが・・・。このパーティーに参加していたのは、ドラえもん、リカちゃん、サザエさん、ガチャピン、ミッキー。犯人はこの中に必ずいる。謎の文字を解読して犯人を探せ!!! 解説付きでお願いします。

  • なぞなぞです ドラえもんの死

    子供から出されて往生しています 誰か教えてください [本文] 20世紀に活躍した仲間たちが船上パーティを開いた。 時代を代表するヒーロー達はお互いをたたえあいデッキでバーベキューをした …がしかしサザエの壺焼きを食べたドラえもんが、もがき苦しんだ。 その時、紙に謎の文字を残した 『わし/はわた/かん』 そして息絶えた。 その横にはなぜかチーズのかけらが… このパーティに参加していたのは ドラえもん・リカちゃん・サザエさん・ガチャピン・ミッキー。 犯人はこの中に必ずいる。 謎の文字を解読し、犯人を探せ!