• ベストアンサー

そっくりそのまま使いたい

sadokonの回答

• sadokon
回答No.2

Disk内容をそのままコピーと言いたいのですが 本体(マザーボード)、周辺機器のデバイスドライバーを再構築しなければなりません それをご理解いただけるのであれば 下記方法を ○DISKtoDISK  ハードディスクをそのままミラーコピー  専用のコピーキットがあります ○ノートンゴースト、Acronis TrueIm ageなどのバックアップソフトの利用 ○旧本体のDiskを新本体のIDEスレーブへ接続 し(IDEならスレーブに変更)IDEマスターD iskへコピーする 上記の方法がよろしいかと思います 損傷Diskではないので簡単かと思います