• 締切済み

送信できない

はじめまして。 Win Xp、オフィス2003を使っておりますが、out lookでメールの送信が出来ません。また、ワード・エクセルで作ったファイルなどもそれぞれの「ファイル」→「送信」でクリックして送っても送信できません。out look の送信トレイのところを見ると、送れなかったファイルが並んでいます。送れないために何度も再送を自動で繰り返しています。 インターネットは普通に見れてます。 どうすれば送るようになるのでしょうか? いまひとつ説明不足かもしれませんが、宜しくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

メーラーの設定がうまくいっていない場合の典型的症状です。 もう一回プロバイダから提供された設定用ドキュメントを読み 返し、やり直してください。