• 締切済み

男性性器について

質問です。 勃起した時などに、性器が裂けます。 冬にそういった症状が多いきがするのですが・・。 同じような経験されたかたいますか? しばらくすると自然に治るのですが、ちょっと 気になります。もちろんヒリヒリと痛いです。 病院に行ったほうが良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• gaymen
回答No.1

貴君がお幾つかは判らないですが、どの部分が「裂ける」んでしょうか? 恐らく想像すると包皮に切れ目が出来る感じなんでしょうか。 冬の乾燥期に肌も水分が少なくなってますから急激な膨張(笑)で突っ張っちゃってるのかな、と。 或いはもしかして包茎で寸法が間に合わないのかも知れませんね。。 露出している、或いは仮性包茎で有れば保湿クリームなど塗り込んで見るのは如何でしょう?自慰の習慣が有るのでしたら一石二鳥かも(笑) 包茎(真性・かんとん)で有ればドクターに診て貰った方が良さそうです。