• 締切済み

若者が集まる大分の店

大分県大分市に今度行く他県の者ですが。 服など買い物をしようと思っています。 そこでいい店を紹介してほしいのですが。 年は17歳です。服の好みはB以外です。 大分には初めて行きます。 できれば場所なども教えて下されば幸せです。 お願いします。返信待っています

みんなの回答

• ang
回答No.1

店はよく分かりませんが、パルコとフォーラスとトキハの三つが駅近くにある大きなデパート?です。 みんなだいたいそこで買い物してると思いますよ。 パルコは大分駅出ると斜め左前に見えます。