• ベストアンサー

歩行器について・・

takasihiroの回答

• ベストアンサー
回答No.5

我が家には子供が3人います(7歳、3歳、1歳)が、歩行器はいまだかつて使用したことがありません。理由は、「背骨に良くない」と噂を聞いたことがあるからです。あくまで噂なんで、実際のところは分かりませんけど・・・。間違ってたらすみません。 歩行器なしでも我が家の子供たちはみんな問題なく走り回ってますよ。

yukao715
質問者

お礼

「背骨に良くない」と言うのはホントみたいですね。 元気な子になってくれたら問題ないですね。 アドバイス、ありがとうございます。