• 締切済み

革のジャケット

薄手のベージュの革のショートジャケットですが、4月16日のデートに着ていっても、季節ハズレじゃないですか?

みんなの回答

noname#13448
noname#13448
回答No.1

こんばんは。 実物を見ていないので予想でしかお答えできませんが お聞きした感じでは大丈夫のような気がします。 16日の気温等にもよりますが 薄手,ベージュ(明るい色ですよね?)のショートとのことですから 違和感はないと思います。 インナーに白や明るい色(ピンク,ブルー(水色),グリーンなど)のTシャツなどを合わせたり スカートなど軽めの素材と合わせると 春らしくて良いのではないかと思います。 一応,暑いと感じたときに脱げるようにしておくと 良いかなとも思いますよ(^^) ただ,見た目に関しては「季節はずれ」ではないと思います♪

chaechae
質問者

お礼

ありがとうございました。 白の半そでセーターと黒のミニスカートにあわせます。 おかげさまで、自信をもって着ていけそうです。