• 締切済み

B'zの稲葉さんの画像

B'zの「マンスリーワカクサ」というライブ新聞に載っている、 稲葉さんの誕生日に鼻の頭に生クリームつけて ケーキを持っている画像が見たいのですが、探しても見つかりません。 画像が載っているサイトがあったら教えて下さい!! もしくはデジカメやケータイで撮った画像をUPしたものでも 構いませんので宜しくお願いします!!

みんなの回答

noname#10587
noname#10587
回答No.1

マンスリーワカクサは、B'Z PARTYが発行していると思いましたので、そちらにお問い合わせになることをお勧めします。デジカメやケータイで取ったものをアップしているところがあればそれは著作権侵害の恐れがありますのでファンであれば手を出さない方がよろしいかと。

参考URL:
http://www.bz-vermillion.com/party/info.html
water_lily009
質問者

お礼

そうですね。 著作権の侵害になってしまうかもしれないですね。 B'z PARTYに問い合わせてみます。 ありがとうございました!!