• 締切済み

B'zの稲葉さんの画像

B'zの「マンスリーワカクサ」というライブ新聞に載っている、 稲葉さんの誕生日に鼻の頭に生クリームつけて ケーキを持っている画像が見たいのですが、探しても見つかりません。 画像が載っているサイトがあったら教えて下さい!! もしくはデジカメやケータイで撮った画像をUPしたものでも 構いませんので宜しくお願いします!!

みんなの回答

noname#10587
noname#10587
回答No.1

マンスリーワカクサは、B'Z PARTYが発行していると思いましたので、そちらにお問い合わせになることをお勧めします。デジカメやケータイで取ったものをアップしているところがあればそれは著作権侵害の恐れがありますのでファンであれば手を出さない方がよろしいかと。

参考URL:
http://www.bz-vermillion.com/party/info.html
water_lily009
質問者

お礼

そうですね。 著作権の侵害になってしまうかもしれないですね。 B'z PARTYに問い合わせてみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • B'zの稲葉さんが着てた服を教えて下さい

    去年のミュージックステーションスーパーライブで B'zの稲葉さんが着てたコートとパンツのブランド 知ってる方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • B'zのLIVE

    B'zのLIVE こんにちは。ぼくは子供の頃からB'zが大好きな高校生です。 最近ホントにB'zのライヴにとても行きたいと思うんですが、ライヴとか行ったことないんでチケットの入手経路とか全くわかりません。 B'zに限らずライヴのチケットはどうに手に入れるんですか? もちろんファンクラブの会員が優先だと思うんですが、手には入るんですかね....? あと、福山雅治と稲葉さんが似てるという話を聞くんですが、どちらが格好いいと思いますか? 僕は稲葉さんですが... 質問多くてすみません。よろしくお願い致します。

  • B'zの「いつかまたここで」について

    B'zの「いつかまたここで」について B'zの「いつかまたここで」のPVで たくさんのLIVE映像?が出てきますよね? そこで、PVの35秒~1分4秒くらいまでに 流れるLIVE映像はどのLIVEのものですか? (稲葉さんが銀色の上着,オレンジの服, 黒色のズボンを履いているやつです) あまり昔のものではないと思うのですが 短い時間なのですが とてもかっこいいな~と思いまして どのLIVEの時なのかな?と よろしくお願いします!!

  • B'zのLIVEで・・・・・・・☆

    B'zのLIVEで・・・・・・・☆ B'zの熱狂的なファンの中二女子です。 少し前のLIVEになるかもしれませんが、 稲葉さんが上にゼブラ柄のノースリの服に 黒の短パンを着用しているLIVEはどのLIVEですか? 気になったので・・・・・。 前に小杉さんもTVで真似してたと思います 分かる方!よろしくお願いします。 ↓

  • 稲葉塾Tシャツ

    B'zのライブに行った時に時々見かけるのですが、「稲葉塾」て何ですか? 分かる方おしえてください。 あと、このTシャツを手に入れることって出来ますか?

  • 画像がフ欲しいですが・・・。

    今晩は!いっぺんに2つお伺いして何なんですが、チャーキティちゃんとB'zの稲葉浩志さんの画像のあるサイトを教えて下さい。宜しくお願い致します!

  • B'zのSTARDUST TRAIN

    B'zのSTARDUST TRAINの着メロを扱っている携帯サイト知りませんか?? よろしくおねがいします。

  • 髪が伸びるまでの間

    坊主頭からB'zの稲葉さんくらいまで伸ばしていこうと思ったら、だいたいどのくらい時間がかかるのでしょうか?(ずっと坊主だったので分かりません。個人差はあると思いますが、大体でいいのでアドバイスお願いします)。 あと、そこまで伸びる過程でも、それなりに見られる頭にしたいのですが、坊主頭がちょっと伸びた程度の奴がいきなり「B'zの稲葉さんみたいにして」とか言っても「無理です」って感じだと思うんで、そこに自然と行き着くための中間の髪型があれば知りたいです。

  • B'Zのチケットが欲しいです(関西で)

    入手出来なくて困っています。今年が私にとって10年目のB'Zのライブです。8月21日倉敷市民会館、8月25日姫路文化センター、8月26日神戸国際会館、8月28日びわこホールのいずれかのチケット一枚を手に入れたいです。 ヤフーとビッターズのオークションは既に見ましたが10万近くして無理です。他に売買のできるメジャーなサイトでも結構です。よろしくお願いします。

  • 画像をアップして友達と共有したい

    デジカメで撮った写真をケータイサイトにアップして、得たURLを友達に渡して共有したいのですが、オススメのサイトはご存知ないでしょうか? アダルト系の広告やバナーが無いサイトを探してるのですがなかなか見つからなくて・・・ 欲を言えば、複数の画像をアップしたいので、画像一つ一つにURLを介してアクセスするタイプではなく、専用のページを用意した上で共有できるタイプがいいです。画像に名前も付けれたら最高です。 ケータイサイトじゃなくても、正常に閲覧できればパソコンサイトでもいいです。 また、画像をアップする際の注意事項があれば教えてください。ケータイの画面サイズや容量などを考慮して、画像形式やサイズはこうしたほうがいいなど・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう