-PR-
解決済み

宇多田ヒカルの学科は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13154
  • 閲覧数968
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

コロンビア大学に行った宇多田ヒカルの学科はなんなんでしょうか?音楽?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 68% (11/16)

msnのニュースの中に宇多田ヒカル関連の記事がありました。
それによると教養課程とありましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

まだ学科は決まってないんじゃないでしょうか。ricchan2さんの回答されているように今年1年間は教養課程で、来年専門課程(何学科)が決まるんだとおもいます。 ちなみに宇多田さん自身は哲学か文学関係の学科を希望しているらしいです。
まだ学科は決まってないんじゃないでしょうか。ricchan2さんの回答されているように今年1年間は教養課程で、来年専門課程(何学科)が決まるんだとおもいます。
ちなみに宇多田さん自身は哲学か文学関係の学科を希望しているらしいです。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

すでに皆さんの回答にあるように
今は教養課程の段階ですね。
「夕刊フジ」(参考URL)の記事にもそう出ていましたよ。
お礼コメント
mosiko

お礼率 3% (22/569)

新聞のアドレスまで調べてもらってどうもありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

皆さんが言っているように教養課程です。
本人は哲学をやりたいらしいですね。
お礼コメント
mosiko

お礼率 3% (22/569)

どうもありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00