• 締切済み

季節に適した衣服

最近、気候も変わってきて、着るものも合わなくなってきました。 最近外に出ることが減ったので、外に出た時冬物のジャケットを着ていったら後悔したことがありました。 家の中にいて、外の人(男性)が何を着ているのか、わかればいいと思うことがあります そう考えると、ネットからサイトを見つけるのがいいかと思うのですが 週一くらい(せめて月一くらい)で更新されていて、 街にいる一般の人達の着ているものがわかるサイトがあれば見たいものですが、無いでしょうか ファッション雑誌やカタログなどからは、季節を先取りしてあったりして却って参考になりません 場所は関東か東海か関西で、年齢は20代くらいなのですが、よいサイトなどあれば、ご紹介ください

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• amino333
回答No.1

定点観測、ファッションなどで検索するといろいろあります。 http://www.web-across.com/

参考URL:
http://season.goo.ne.jp/snd/iPageNo_48/spring/fashion/shibuya/photo.asp
athlor
質問者

お礼

ちょっと奇抜すぎて自分には合わないような感じですけど もしかしたら、参考になることもあるかもしれないので保守しておきます ありがとうございました